怪しいペアw

今日はクラハンデーw

前回インした時魔導の中の道端で落ちて、スクないのを確認・・・・・

まぁ、クラチャでクラハンキテーと叫ばれながらのんびり5分帰還w

今日はシーレンで狩ってるようだったのでさっそく向かいました^-^

ちょうど¥休憩に入ったのでみんなで記念撮影?w

e0061415_1431327.jpg

クリティカルエロって・・・・・
何気に自分でエンクオークエロって書こうとしたらクリティカルに上書きされた@w@;

途中でらいちゃんが寝落ちしながらでもぼちぼち狩ってその後pieさんの青レザとドムを交換して着てみる事にw
e0061415_1443156.jpg

白タイツが眩しいな・・・・・・
e0061415_1455638.jpg

後姿はこんな感じw
こっちのほうがかっこよくていい感じです^-^

その後みんなに着いてきてもらってドムヘル図を求めて城砦に行ったのですが・・・・・
SSとり忘れてましたOrz

まぁ、図も出ず・・・悲しかったけど、インしてからクラメンとずっと一緒だったのでとても楽しかったです^^v
[PR]
by heruvaisu | 2005-09-22 23:57
<< C4情報~ 色々まとめ書きw >>