リリムに会いに行こうツアー

今週は黎明が勝っていたので城持ち同盟はネクカタに潜れるわけです^^

そんなわけで今日は防衛戦が終わってからリリム見学ツアーに行く事に>w<

相変わらずネカフェなので集合時間の20:00にインw

みんなでオーレン城に集まり編成開始!

初めにアデンの様子を見て、オーレンに攻めてくる気配があったら戻るという感じでしたw

21:00
アデンに移動開始wオーレンに2血盟を残し移動します。

21:15
攻めてるのかわかんない状況で待機中・・・・

21:30
アデンにオーレン攻め側がいたのが見当たらないと報告有り!

21:40
オーレン城攻められてると報告有り!

21:50
全部隊オーレン城に帰還@x@

22:00
内門前で激しい戦闘!(俺死亡・・・

22:15
オーレン攻め側に城取られる><;

放棄でもいいのか?って話になってたけど交換側は一つであり、荘園のお金等を取りきっていないこともあり、全部隊にて取り返しに!!

22:30
オーレン城内制圧、交換開始w

22:45
交換成功@w@
正門前に集まり、待機w

23:00
攻城戦終了w

なんとか取り返しに成功した感じでした^^;
攻城戦の内容としては防衛と取り返しに攻める事がとても楽しかったです^^

攻められた時の人数が防衛に回っていれば取り返す事はできなかったと思うけど、何故か中間勝利の時にはいませんでした^^;
まぁ、その辺が怪しいと個人的に思いますがどうなんだろなw

攻城戦が終わって23:30から集まってリリム見学にw

使途のネクロ?にみんなで向かいましたw
やはり人数か結構いるので移動中にラグって死ぬ人も><;

なんでか俺もSS全開してたので途中タゲがきてしまい・・・・
ピーーーーーーーーンチって叫ぶ前に死亡@w@;

そして迷いながらなんとかリリス部屋へのGKへ^^

そして中に入ると・・・・・・・
e0061415_13112415.jpg

イターーーーーーーーーーーー!w
でかい・・・・・・・
(しずくさん写っちゃってすいません・・・・)

倒すのには人数が全然足りないので遊びで何人かで特攻!w

もちろん俺も突っ込みましたw
リリス本体、親衛隊、@2体の名前は忘れた・・・・・
リリスの範囲魔法と親衛隊の攻撃が痛かったです><;

親衛隊は1.6Kほどくらいました^^;瀕死です><;

いい時間になったのでみんなで帰還w

楽しかったですね~~^^
[PR]
by heruvaisu | 2005-10-22 12:45
<< 祝自宅PC! C4情報~(グラフィック編) >>