祝自宅PC!

ついに自宅になりました>w<

実は今週月曜にはすでに自宅になっていたのですが・・・・・
楽しすぎて、ニョッキ書く事もできてませんでした^^;

これからはなるべく書くようにします^^

さて・・・・・自宅になってから色々やった事・・・

今週22日にバイウム討伐があるというは前から聞いていましたが、無理だろうと諦めていたのですが、自宅になったのでなんとかできそうなのでバイウム部屋に入るクエをしにいきました^^
e0061415_1345568.jpg

どでかい天使の登場ですw
こいつを倒して「白い布」を手に入れます^^

その後、傲慢にいるモンスを叩いて赤く染めに行きましたw
e0061415_13482922.jpg

とりあえず、これでバイウム部屋には入れるはず・・・・・

その後は、なっちがPvPをしたいと言っていたので決闘場で対決!w
結果は残りHP1.5K程でなんとか勝てました^^;
なっちにも負けるのは時間の問題かな・・・・・w

そして、クラン掲示板のメンバー紹介のSSを撮る為に撮影会^^
e0061415_13531673.jpg

なっちのはこれもいいなと思ったのですが、リクエストのマスリザにしました^^;
クーさんのは・・・・・・ニュイさんが写っていたのでボツにしたSSを・・・・w
e0061415_13543759.jpg

e0061415_13544816.jpg

e0061415_13545997.jpg

こんな感じでした^^;写ってなかったら2番目が結構よかったと思います^^;
んでニュイさんに青重着させてもらったのでパチリ☆
e0061415_13561673.jpg

俺はBSつきでかっこいいの撮れたけど、でかくなりそうだったのでボツSS^^;
e0061415_13595449.jpg

そしてついに22日!!!
バイウム討伐日ですw
アデンの南に集合し、編成終了して傲慢へ^^
大移動しながらバイウムのいる部屋へ・・・・・w

中に入ると・・・・・
e0061415_14218100.jpg

封印されたバイウムが。。。
そして・・・・
e0061415_1425178.jpg

目の前に遺品が・・・@x@;

その後、指揮者の合図と供にバイウムが目覚めますw
e0061415_144378.jpg

e0061415_1444687.jpg

e0061415_1461636.jpg

e0061415_1462887.jpg

e0061415_1464159.jpg

ついに戦闘が始まります><;;
天使はスタン部隊で足止めし、引き狩り主体で倒しに行きますw
e0061415_1495054.jpg

次々に攻撃していくとバイウムの範囲攻撃が!!!!
e0061415_14102753.jpg

この時は当たってませんでしたが、何の攻撃でやられたのかわかんないくらいで死んでました;;
HP半分超えた辺りから範囲の雷攻撃の連発が始まります・・・
それと同時に死んで行く人が続出><;
結局、バイウム残りHP1/4のところで・・・・・・
e0061415_14144039.jpg

こうなりました・・・・・(T-T)
全滅した後は、再度バイウム封印するべく?天使と戦闘を繰り広げてましたw
e0061415_14154856.jpg

ボス戦は中々できないから貴重な体験ができて良かったです^^
もう少し慎重に行けば討伐できたと思い悔しかったですけどね><;
[PR]
by heruvaisu | 2005-12-23 14:18
<< まとめ書き書き;; リリムに会いに行こうツアー >>