サボってた事になるのかな・・・・

みなさんお久しぶりです^^
中々時間が取れず更新も止まってる感じになってます;x;
前の日記は・・・・・えーと・・・
見なかった事に・・・・・

てなわけで久しぶりに更新します~w

マジェ軽を購入したのでいろんなキャラに着せてみました^^
オークFですw
e0061415_18475473.jpg

オークMですw
e0061415_1848756.jpg

ヒューマンFですw
e0061415_18482284.jpg

ヒューマンMですw
e0061415_18482985.jpg

すんちゃんの別キャラDE女verですw
e0061415_18484481.jpg

そしてクーさんのマジェ軽姿ですw
e0061415_1849537.jpg

ドムと変わらないと嘆いています^^;

何時だったか・・・・zzちょんが久しぶりにインしたのでゴダ探検隊という事でクラハンした時の画像ですw
イザーク(らいちゃん)がゴダの門に引っかかりました@@;
e0061415_18533397.jpg



そして、これはアデン戦ですんちゃんがCGゴレ出した記念に撮ってみました^^
ゴダ攻城の時にも出したのですが、思いの他壁が弱かった為に、
すんちゃんのゴレは消えていく事になりました^^;
e0061415_18561567.jpg

DI創設当時に「いずれ、戦場でゴレ出してね^^」
すん「そこまでいけるかな・・・?」
と言っていたのが懐かしく思いますw
今ではすでにLVも抜かれて・・・・・・もうサブまで@数日ですよ@x@!


先日の事です・・・
こひろさんから「コミュな人とPTするから来る~?」と言われ
半ばいいのかな?と思いながらPT参加しました^^

後々・・・・・引退PTってのが発覚してかなりショックでした;x;
その時の集合写真です^^
e0061415_1903393.jpg

こひろさん、動画ありがとうです^^
少し眺めてて泣きそうになりました^^;
引退しちゃう方へ>
前クランの時には結構PTもしてたけど、離れてからはあんまりできなかったですね^^;
もっと色々話したかったけど、突然なので仕方がないです^^;
お元気で!またお会いできればなと思い、リネやって行きます^^v

二日前かな?・・・
忘却の平原で一人寂しくソロってた時の事でふw
目的はカイルコイン自力取りだったのですが・・・・・
e0061415_196454.jpg

出ちゃいましたよ!!!!!@x@
文を見てもわかるとおり言葉になってません^^;
ダガーだからさ・・・・地面に落ちてるの見失うとこでした@x@;
アデナ、糸、が落ちて・・・・ん????なんかまだ光ってるな・・・と
思い拾い上げたらこれでしたw

ソロで現物って久しぶりですね^^
今はありがたく使わせて頂いております^^v

まとめるとこんな感じですかね~^^;
いろんな人から更新してと言われますが相変わらずできてません><;
仕事も忙しくて;x;
また暇な時にでも更新して行きたいと思います^^v
ではまたですー^^ノシ
[PR]
by heruvaisu | 2006-03-28 19:13
<< 運のない盟主の運命やいかに!!w 大きな買い物>< >>