人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな日♪

インはしてるのですがSSが保存できず、CD-ROMに落とせなかったので書けませんでした;;
まぁ、それでも前インした時には無事に還暦迎えました~^^v
まったりな日♪_e0061415_16382337.jpg

こんな感じですね^^;
火力だけが楽しみなんで・・・・今自己¥(エンチャ)で1700かな^^
相変わらずPTもなく地味にソロしてて、気づいた事が矢がもうなくなりかけだったのを思い出し、すんちゃんが来たら作ってもらおうと思ってました^^

DIクランメンバー その1
DIの製作担当者: すんちゃん
まったりな日♪_e0061415_16412926.jpg

かわいいですね~^^ 只今青重製作中で頑張ってます^^

そんでもってレース場まで来てもらい矢を製作してもらいました~^^ノ
まったりな日♪_e0061415_16435542.jpg

らいちゃんもいたけど、これがメインではないので紹介はまた今度^^;
矢を作ってもらい、らいちゃんと俺がSSを撮るぞ~って言ってたら・・・・・・
まったりな日♪_e0061415_16453016.jpg

そう・・・逃げた先がこれ・・・・
まったりな日♪_e0061415_16465420.jpg

隅っこに逃げたからぷりてぃ~な顔が見えんではないか><;;

とまぁ、こんな感じでいつも楽しいんですがね^^

新しく覚えたスキルを使うべく決闘場で遊んでいたら・・・・・w
まったりな日♪_e0061415_16492511.jpg

やられちゃいましたw

その後少しソロも飽きたのでセカンドでプレイして遊んでましたw
ペア性能もまだ微妙なオークMです;;
まったりな日♪_e0061415_16504947.jpg

なっちのセカンドと遊んでたんだけど、出していいのやら結構狩りも早かったのでSS撮る暇もなかったやらで撮れませんでした;;

その後、同盟クランの星の砂のクラメンさんが引退ということでアンタラスに会いに行くって言ってたので奥までお付き合いしてきました^^実況生中継聞けなかったのが残念です(T-T)

SSがまだ残っていたので紹介を・・・・・

まったりな日♪_e0061415_1654712.jpg

クラメン合体!!!!
by heruvaisu | 2005-09-02 16:35
<< A武器コアゲットとナイトメア ヘルニョッキのはじまりはじまり~ >>