カテゴリ:未分類( 16 )

ブログ引越し

皆様こんばんわ^^
密かに見て戴いてくれてる方、本当に感謝です・w・ノ

つきましては、NCblogに引越ししましたのでそちらの方をまたよろしくお願いします・v・

タイトル通り気ままに書きますので・・・・

http://blog.plaync.jp/heruva.slog
[PR]
by heruvaisu | 2007-05-07 03:15

まとめ?

皆さんこんばんわ^-^

約2週間ぶりの更新ですかね・・・・

やっぱり続かないなぁ・・・・・・

まぁ、何も書かないよりはいいかな・x・;

先日・・・・クランLv上がりましたのでみんなで集合写真撮りました^^
e0061415_1962958.jpg


みんな頑張ってのLv6だったので喜びもひとしおですなw

さてさて・・・昨日やっとこさ・・・

e0061415_197526.jpg

こうなりました・x・
長かった・・・・・・でもレベリングしだしてからは・・・早かった・・・・

サブクラスクエはクランの人で74の人が結構いるのでみんなで一緒にできたら
いいなぁ~なんて思ってるので、当分三次目指す事になるかなw

この間、祭典無制限でメンバー待ちしてた時に・・・
e0061415_19104024.jpg

こんな事言われちゃいました@w@
友達以外で見てますとか言われたのは久しぶりだったのでむちゃくちゃ
嬉しかったです^-^
ニュイさんからはあんな事言われてますがね・・・・・・・・

というわけで、今現在のはLv75、11.34%・・・・頑張ります>w<

ではまたーー^^ノシ
[PR]
by heruvaisu | 2006-11-13 19:14

まとめ書き>w<;

皆さんお久しぶりですw(皆さんというほど見ている人はいないと思いますが・v・

前回の更新から約半年。。。。あっという間にC5のアップもきてしまい、
更新も止まりつづけてました・v・;;
のんびり再開できたらいいなと思いますw

んでは、これまでのまとめを書いていこうと思いますw

まずは・・・・
e0061415_18301389.jpg

すんたんとりんしゃんの睨み合いが・・・・・
確かりんしゃんが珍しくメア着てたからかなw
e0061415_18314081.jpg

ギランの屋根の上に登る為にあくせくしてる中、
ニュイさんの上にのっかってました・v・
一生懸命説明してる中、頭ぐりぐり@w@b

そしてC5に入る前にクラン解散を念頭に入れてましたので、
盟主最後の思い出としてワイバーンに乗せて頂く事に・v・
(アデン城主交代の為)
e0061415_18334893.jpg

4人で必死に門を叩いていました・v・;;;
すんちゃんは「すぐ降ろされるのには参加したくないです;x;」と
言って来なかったですが・x・;
e0061415_1836247.jpg

中に入って交感開始です・v・ここは戦争ならいつも殺伐としているので
こういったゆっくりしたのは中々ないと思います・v・;
e0061415_18372473.jpg

交感も終了したので玉座で集合写真です^^
とってもえらそうですね・v・;;

そしてワイバーン搭乗です・v・
e0061415_1839339.jpg

アデンの街並みです・v・
e0061415_18394627.jpg


コロシアムでBIのみんながGvGをしていたので遊びに・v・
e0061415_18411082.jpg

もちろんブレスかまそうとしたら魔法&wiz砲で撃ち落されました・v・;;

ワイバーンに乗って楽しんだのでそろそろ終了ですw
ここはやっぱりNCのムービーでもあった、乗りながら墜落してみる事にw
コロシアム上空で、できるだけ上昇してっと・・・・・
e0061415_1843433.jpg

交感成功です・v・
e0061415_18442013.jpg

・・・・・・・・・・ダメくらいすぎですね@w@

そして、C5直前長らく共にしてきた仲間とのお別れです;x;
BI同盟はC5仕様に向けて解散と相成りました・v・;
これはラストにみんなで集合写真撮ったものですw
e0061415_1845453.jpg

新しい同盟になって共に歩む人もいれば、別の道に歩んで行く人も
います。リネをしている限りどこかでは会うと思いますのでw
(SSちっさいな・・・・)

C5に入って沈黙の修道院という所に行って来ましたw
e0061415_1850668.jpg

最奥には見えない橋がありました・v・;
この後、奥にはアクティブのレイドがいて殺されました・v・;;;;
e0061415_18505855.jpg

C5の目玉でもあるザリチェ持ちにあいましたw
記念に殺されておきました・v・

C5に入ってクランの再編等でドタバタして、
あんまりSS撮ってなかったです・v・;;
少しずつでも更新して行こうかなw

最近の目標はレベリングですので狩りに積極的に行っています・v・
年内目標、ゴスセン(ゴーストセンティネル)、サブクラスを頑張って
いきたいと思ってます・v・

ちなみに現在Lv73の55%・・・・・・

それでは皆さんまた会いましょう・v・ノシ
[PR]
by heruvaisu | 2006-10-28 18:56

運のない盟主の運命やいかに!!w

すでに更新は遅れていますが・・・・・・
ちょっと前に、クリスを売り(27M+?)ソウル製作してみようと考えました><
弓はDELBがあるし・・・ダガーは一応DEフォカ付き・・・
んで、サブのヴァミアにホムアキュも買えそうだったので、
思い切って製作してみました><;

同盟のりんしゃんに製作依頼をし、ニュイさんの目の前でさぁ、製作・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・結果は・・・・ドキドキ
e0061415_1372180.jpg


無事できましたー@x@
e0061415_139839.jpg

見守ってくれた方、コア等売ってくれた方に感謝です^^

早速、狩りにもいきましたが・・・・
さすがにMPがきつめですね><;
PTではリチャラーさんにご迷惑おかけしてます;x;
ソロでは・・・・1¥持たないくらいにきつかったり^^;
まぁ、ボチボチやっていきますw
本来の仕事、アタッカーとしては一段階LVUPですしw

23日はアンタラス討伐がありました・x・
実は参加は定員制でメール送らないと参加できないと
勝手に思ってたので、参加するのが遅れましたが
なんとか参加できましたw

DVC内を大人数で移動・・・・途中いろんな事がありましたが、
無事全PT結界の心臓までいけましたw(SS撮りわすれ・・

アンタラスの棲家に入り30分、ついに戦闘開始ですw
やっぱ思ったのは「でかい」の一言ですね^^;
画面に収まってないです><;

弓PTだったので距離をあけてるつもりでプチプチ攻撃w
そんな中、タゲられた人はマクロで知らされる事になってたので・・・
e0061415_1471838.jpg

この後が・・・・・
e0061415_1481872.jpg

ギリギリで生き残ってました><;

戦闘中・・・・・
アンタラスのおもしろ画像・・・・
e0061415_1533349.jpg

どこ行ってるのーーーー!!wめりこんでますよ?

討伐までに結果全部で5回ほど死にましたね^^;
討伐時間はおよそ2時間程だったと思います^^;
倒す寸前にフィアーかかって壁の端まで行ってしまい、
ドロップログ見ることも経験も入らず悲しかったです;;

ドロップはA、Sの武器及び防具大半で、結構な数出ました^^
アンタラスのアクセも出ましたw
その後、残った人でオークして終わりましたw
分配は2.3Mほどだったので良かったと思います^^
記念になぜかA-DAI1枚買ってみたり・・・・w

時間はかかったけど、楽しかったですね~^^
[PR]
by heruvaisu | 2006-04-17 01:59

サボってた事になるのかな・・・・

みなさんお久しぶりです^^
中々時間が取れず更新も止まってる感じになってます;x;
前の日記は・・・・・えーと・・・
見なかった事に・・・・・

てなわけで久しぶりに更新します~w

マジェ軽を購入したのでいろんなキャラに着せてみました^^
オークFですw
e0061415_18475473.jpg

オークMですw
e0061415_1848756.jpg

ヒューマンFですw
e0061415_18482284.jpg

ヒューマンMですw
e0061415_18482985.jpg

すんちゃんの別キャラDE女verですw
e0061415_18484481.jpg

そしてクーさんのマジェ軽姿ですw
e0061415_1849537.jpg

ドムと変わらないと嘆いています^^;

何時だったか・・・・zzちょんが久しぶりにインしたのでゴダ探検隊という事でクラハンした時の画像ですw
イザーク(らいちゃん)がゴダの門に引っかかりました@@;
e0061415_18533397.jpg



そして、これはアデン戦ですんちゃんがCGゴレ出した記念に撮ってみました^^
ゴダ攻城の時にも出したのですが、思いの他壁が弱かった為に、
すんちゃんのゴレは消えていく事になりました^^;
e0061415_18561567.jpg

DI創設当時に「いずれ、戦場でゴレ出してね^^」
すん「そこまでいけるかな・・・?」
と言っていたのが懐かしく思いますw
今ではすでにLVも抜かれて・・・・・・もうサブまで@数日ですよ@x@!


先日の事です・・・
こひろさんから「コミュな人とPTするから来る~?」と言われ
半ばいいのかな?と思いながらPT参加しました^^

後々・・・・・引退PTってのが発覚してかなりショックでした;x;
その時の集合写真です^^
e0061415_1903393.jpg

こひろさん、動画ありがとうです^^
少し眺めてて泣きそうになりました^^;
引退しちゃう方へ>
前クランの時には結構PTもしてたけど、離れてからはあんまりできなかったですね^^;
もっと色々話したかったけど、突然なので仕方がないです^^;
お元気で!またお会いできればなと思い、リネやって行きます^^v

二日前かな?・・・
忘却の平原で一人寂しくソロってた時の事でふw
目的はカイルコイン自力取りだったのですが・・・・・
e0061415_196454.jpg

出ちゃいましたよ!!!!!@x@
文を見てもわかるとおり言葉になってません^^;
ダガーだからさ・・・・地面に落ちてるの見失うとこでした@x@;
アデナ、糸、が落ちて・・・・ん????なんかまだ光ってるな・・・と
思い拾い上げたらこれでしたw

ソロで現物って久しぶりですね^^
今はありがたく使わせて頂いております^^v

まとめるとこんな感じですかね~^^;
いろんな人から更新してと言われますが相変わらずできてません><;
仕事も忙しくて;x;
また暇な時にでも更新して行きたいと思います^^v
ではまたですー^^ノシ
[PR]
by heruvaisu | 2006-03-28 19:13

大きな買い物><

みなさんこんばんわ^^

さて今日はクラハンデイでしたw

初めはすんちゃんと二人しかいなくなっていたので・・・・・
どうしようと、途方に暮れていましたが21時30分ぐらいになると
少し集まったので狩りに~~~^^
e0061415_8184590.jpg

魔導の入り口でちょこちょこ狩ってましたww
DIのクラハンはヒーラーさんいなくても実行です^^;
wizヒール&チャントライフとオレンジジュースゴクゴクです>w<

話は変わりまして少し前のことw
同盟ハントした時の事です^^
猫猫軒店主のロンさんのA武器が光ってたのでパチリ
e0061415_823267.jpg

しかも、持たせてもらいました@x@;
e0061415_8232827.jpg

もわもわですww
A武器は+10以上になると煙みたいなのが出るのがかっこいいです^^
貧乏な俺には絶対できないことですw

サブで遊んでいた所、珍しく武器ドロップが@@;
e0061415_8254282.jpg

1.5Mうまま~>w<v
すんちゃんに買い取ってもらいましたw

さてさて本題ですw大きな買い物・・・・・・・
ソロ職なのにアデナが貯まらない俺ですが・・・・
買っちゃいましたwwww
e0061415_828496.jpg

マジェスティックレザーメイル>w<
数日前の同盟レイドイベントでドロップしたので、オークで落札されたら
買おうかななんて思ってました^^;
すんちゃんに変わりに入札してもらって、水曜日までドキドキ@x@
結果、誰も入札する事なく落札でした^^;

腰の部分にはこんな物が・・・・・
e0061415_8324656.jpg

ちょっとゴキちゃんの羽みたいで微妙ですwwww
走って後ろから見ると、うようよと動いています@x@;
e0061415_8334652.jpg

足にはこんな飾りが。。。。。
ちょっぴり凝ってますw

前から見るとこんな感じです^^
e0061415_8354668.jpg

結構、ドムレザと似たり寄ったりな所があるのですがA防具で
他は考えられないのでいつかは買うと思ってたので
後悔はしていません^^;

サブの武器、防具、アクセを売ってソウルの材料も少し売り
そしてちょっと借金しての思い切っての購入です@@;
すんちゃんからはこんなコメントがw
e0061415_839522.jpg

ちゃんと餌・・・・?チャント餌・・・・?不思議に思ってた所・・・
e0061415_840586.jpg

@x@!!!!!
本当にありそうだwwwww
効果は使用者へ服従するのかな???w

昨日はこんな感じでしたねー^^
ではまたです^-^ノシ
[PR]
by heruvaisu | 2006-01-27 08:45

まとめ書き書き;;

みなさんお久しぶりですw(って見てる人いるのかはわからないと言う事で^^;)

とにかく毎日書こうかと思ってたたのですが、中々大変ですね^^;
インしてプレイする方がやっぱり楽しい><;;
でも、頑張って書きます;;

では、だいぶ前のもあるけど行ってみよーーーーー!

12月某日
この日アデンを徘徊していたところ・・・・・・
ツリーから長いお名前が出てるのを発見・x・

e0061415_21321799.jpg

ブログを拝見しているLOVEsickerさんでした^^
e0061415_21351633.jpg

ニョッキも見てくれているようで^^嬉しい限りですw
でも、この時は古い日記を見てくれていたんでしょうね^^
今は某メイド(奥さん)さんの(ゲフゲフ・・・)リンクに新しいのがありました^^;

そんなわけで少しお話をしてクリスマスと言う事で血の証をプレゼントw
e0061415_2138529.jpg

ツリーに隠れていたのにひょっこり出てきましたw
血の証はコレクションらしいのでその数を聞くと誰もが驚愕すると思います><

そしてもう一回ツリーで隠してお別れしましたw
e0061415_2140753.jpg


この後はいつか忘れたな・x・

製作関連でようやくドム靴、ドム手が完成しました^^;
e0061415_2143535.jpg

e0061415_21431915.jpg
e0061415_21433999.jpg

微妙にグラフィックが変わりました^^;前は何装備していたかは内緒です・x・


弓職の命でもある矢の在庫が大分なくなってしまい、DIの製作担当
であるすんちゃんに矢を製作してもらいましたw
そこで初めての経験を・・・・・・
e0061415_21464030.jpg

重量吹っ切ってます!!!!!
当然、動けません@x@トレードもできません@x@;
仕方ないので床置きして拾ってもらい、何とか難を逃れました^^;

同盟ハントをした時にニュイさんがタラム重装備を着ていたのでパチリ☆
e0061415_21523317.jpg

黒色で中々かっこいいですねーw

アッキーさんがDC(ダーククリスタル)重装備だったのでパチリ☆
e0061415_21534985.jpg

やはりDEの重装備はかっこいい!w
軽装とローブは中々いいのがなくて困ります(T-T)

同盟レイドの予定がイベントでかぶった為にボス討伐に変わった時のSSです
QA(クイーンアント)、コア、オルフェンでしたw(オルフェンはSSなかったです;;)
e0061415_21571051.jpg

e0061415_21573855.jpg

なんなく倒し討伐成功ですw
オルフェンで出たデーモンホースをスペシン志望のキャラに購入しました^^

オルフェン討伐の時、うちのクラメンで名前を呼ばれた唯一の人!w
e0061415_2159527.jpg


ネタSSwwww
                   【膝枕】
e0061415_2234491.jpg


先日のギラン、インナ防衛戦でLOVEさんから励ましwisがw
e0061415_2235396.jpg

まだ暇だったので返信は余裕でできてたんですけどね^^;
とても嬉しかったです^^ありがとうございましたw

今回はこのくらいかな^^;少しこれからまた忙しくなるので日記は書けないかも^^;でも、継続して見てくれている人に感謝の言葉しかありません><;
[PR]
by heruvaisu | 2006-01-19 22:18

祝自宅PC!

ついに自宅になりました>w<

実は今週月曜にはすでに自宅になっていたのですが・・・・・
楽しすぎて、ニョッキ書く事もできてませんでした^^;

これからはなるべく書くようにします^^

さて・・・・・自宅になってから色々やった事・・・

今週22日にバイウム討伐があるというは前から聞いていましたが、無理だろうと諦めていたのですが、自宅になったのでなんとかできそうなのでバイウム部屋に入るクエをしにいきました^^
e0061415_1345568.jpg

どでかい天使の登場ですw
こいつを倒して「白い布」を手に入れます^^

その後、傲慢にいるモンスを叩いて赤く染めに行きましたw
e0061415_13482922.jpg

とりあえず、これでバイウム部屋には入れるはず・・・・・

その後は、なっちがPvPをしたいと言っていたので決闘場で対決!w
結果は残りHP1.5K程でなんとか勝てました^^;
なっちにも負けるのは時間の問題かな・・・・・w

そして、クラン掲示板のメンバー紹介のSSを撮る為に撮影会^^
e0061415_13531673.jpg

なっちのはこれもいいなと思ったのですが、リクエストのマスリザにしました^^;
クーさんのは・・・・・・ニュイさんが写っていたのでボツにしたSSを・・・・w
e0061415_13543759.jpg

e0061415_13544816.jpg

e0061415_13545997.jpg

こんな感じでした^^;写ってなかったら2番目が結構よかったと思います^^;
んでニュイさんに青重着させてもらったのでパチリ☆
e0061415_13561673.jpg

俺はBSつきでかっこいいの撮れたけど、でかくなりそうだったのでボツSS^^;
e0061415_13595449.jpg

そしてついに22日!!!
バイウム討伐日ですw
アデンの南に集合し、編成終了して傲慢へ^^
大移動しながらバイウムのいる部屋へ・・・・・w

中に入ると・・・・・
e0061415_14218100.jpg

封印されたバイウムが。。。
そして・・・・
e0061415_1425178.jpg

目の前に遺品が・・・@x@;

その後、指揮者の合図と供にバイウムが目覚めますw
e0061415_144378.jpg

e0061415_1444687.jpg

e0061415_1461636.jpg

e0061415_1462887.jpg

e0061415_1464159.jpg

ついに戦闘が始まります><;;
天使はスタン部隊で足止めし、引き狩り主体で倒しに行きますw
e0061415_1495054.jpg

次々に攻撃していくとバイウムの範囲攻撃が!!!!
e0061415_14102753.jpg

この時は当たってませんでしたが、何の攻撃でやられたのかわかんないくらいで死んでました;;
HP半分超えた辺りから範囲の雷攻撃の連発が始まります・・・
それと同時に死んで行く人が続出><;
結局、バイウム残りHP1/4のところで・・・・・・
e0061415_14144039.jpg

こうなりました・・・・・(T-T)
全滅した後は、再度バイウム封印するべく?天使と戦闘を繰り広げてましたw
e0061415_14154856.jpg

ボス戦は中々できないから貴重な体験ができて良かったです^^
もう少し慎重に行けば討伐できたと思い悔しかったですけどね><;
[PR]
by heruvaisu | 2005-12-23 14:18

リリムに会いに行こうツアー

今週は黎明が勝っていたので城持ち同盟はネクカタに潜れるわけです^^

そんなわけで今日は防衛戦が終わってからリリム見学ツアーに行く事に>w<

相変わらずネカフェなので集合時間の20:00にインw

みんなでオーレン城に集まり編成開始!

初めにアデンの様子を見て、オーレンに攻めてくる気配があったら戻るという感じでしたw

21:00
アデンに移動開始wオーレンに2血盟を残し移動します。

21:15
攻めてるのかわかんない状況で待機中・・・・

21:30
アデンにオーレン攻め側がいたのが見当たらないと報告有り!

21:40
オーレン城攻められてると報告有り!

21:50
全部隊オーレン城に帰還@x@

22:00
内門前で激しい戦闘!(俺死亡・・・

22:15
オーレン攻め側に城取られる><;

放棄でもいいのか?って話になってたけど交換側は一つであり、荘園のお金等を取りきっていないこともあり、全部隊にて取り返しに!!

22:30
オーレン城内制圧、交換開始w

22:45
交換成功@w@
正門前に集まり、待機w

23:00
攻城戦終了w

なんとか取り返しに成功した感じでした^^;
攻城戦の内容としては防衛と取り返しに攻める事がとても楽しかったです^^

攻められた時の人数が防衛に回っていれば取り返す事はできなかったと思うけど、何故か中間勝利の時にはいませんでした^^;
まぁ、その辺が怪しいと個人的に思いますがどうなんだろなw

攻城戦が終わって23:30から集まってリリム見学にw

使途のネクロ?にみんなで向かいましたw
やはり人数か結構いるので移動中にラグって死ぬ人も><;

なんでか俺もSS全開してたので途中タゲがきてしまい・・・・
ピーーーーーーーーンチって叫ぶ前に死亡@w@;

そして迷いながらなんとかリリス部屋へのGKへ^^

そして中に入ると・・・・・・・
e0061415_13112415.jpg

イターーーーーーーーーーーー!w
でかい・・・・・・・
(しずくさん写っちゃってすいません・・・・)

倒すのには人数が全然足りないので遊びで何人かで特攻!w

もちろん俺も突っ込みましたw
リリス本体、親衛隊、@2体の名前は忘れた・・・・・
リリスの範囲魔法と親衛隊の攻撃が痛かったです><;

親衛隊は1.6Kほどくらいました^^;瀕死です><;

いい時間になったのでみんなで帰還w

楽しかったですね~~^^
[PR]
by heruvaisu | 2005-10-22 12:45

C4情報~(グラフィック編)

うーんとグラ編ってか、またまた気になった装備グラなんかを載せてみまーすw

e0061415_17112794.jpg

ヒューマン女のSローブですw
本当にあんなのになるのか・・・・・・と思ってたら本当になりそうです・・・^^;
装備というかハOOグに近いものが・・・・こんなのでいいのか;;
e0061415_17131522.jpg

こちらはエルフSローブですw
これも・・・・・いいのかOTL

e0061415_1714214.jpg

続きましてDE男Sローブですw
赤いエナメルちっくで派手です・・・・・こんなの着たくないという意見でまくりのような^^;
俺ももちろんほしくないですw
e0061415_17153276.jpg

続いてドワーフ女のS重装備ですw
今までドワの重装備はあんまりガンダムっぽくはなかったのですが・・・・
Sはちょっぴりガンダム風な気がするのは俺だけでしょうか?w
e0061415_1717542.jpg

C4記念品だそうですw
わかりやすく片手鈍器でしょうねw
剣(クロノキタラ)、拳(クロノタンバリン)、槍(クロノカンパナ?)・・・・・弓はいつか出るかな?w
e0061415_17203165.jpg

やはり気になるのが弓職なのでSの弓・・・・
こちらはSグレ、ショートボウのシャイニングボウだと思います。
ちとガストラフェテスに似てるような・・・?w
e0061415_17215685.jpg

こちらはSグレ、ロングボウのドラゴニックボウですw
こっちはクラチャでもほすぃーって俺が言ってたので名前だけは知ってたかもw
禍々しくて好きです^^
しかも・・・・チプ、フォカ、クイックからOPを選べる優れものw
フォカは初登場でかなりお値段が高くなりそう・・・・
e0061415_17233337.jpg

最後にこちらが英雄武器ですw
ローディング画面の横にC4から飾られるみたいですが、弓は初めて見たものでw
英雄武器は基本的に金色が多かったですw
個人的にファントム人口多いと思ってるので手にする事なんて無理かなぁ~

今回はこんな感じでwじっくりみたいのがあればコメントしてもらえばUPするよ~^^
[PR]
by heruvaisu | 2005-10-01 17:29