<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

C4情報~

韓国テストサーバーが始まったみたいなので情報が色々でてきますね~^^
んでちょっと楽しみ&気になったSSなんか載せてみます~w

e0061415_17563768.jpg

エルフのドレス姿ですw
眩しいですね><
ドレス&タキシードは60~のクエストで計4回だったかな?こなして手に入れるようですw

e0061415_1758122.jpg

DEのタキシードみたいですw
まぁ・・・・・どうだろ・・・・
頭には猫耳つきでした^^;
e0061415_17585536.jpg

猫&うさ耳の設定画のようですw
何枚かつけているのがありましたがどこだったか忘れたので撮り忘れました^^;
e0061415_1801676.jpg

ペットになりそうなモンスだそうですw
右端のタイガーがかわいいな~w
確かクエは24~26で一回性になってました^^

既存最高LV引き上げにより75から78になるようで76になった人は三次職クエをすることによって各職の上位職になれるそうですw

まだスキル等は公開されていないぽい?感じでしたw

ここでクラメンの三次職書いてみよ~w

ファントムレンジャー>ゴーストセンチネル
・・・・・・すっごい微妙・・
ダークアベンジャー>ヘルナイト
おい!w名前かぶってるって!w
ビショップ>カーディナル
?wどういう意味とかわかんないやw
スペルハウラー>ストームスクリーマー
風を使うスペハウにはいい感じな名前だw
ネクロマンサー>ソウルテイカー
これもぴったしって感じだねw
ウォークライヤー>ドゥームクライヤー
上位がドムってかわいそう・・・
グラディエーター>デュエリスト
ぴったりだね~^^;
アビスウォーカー>ゴーストハンター
幽霊狩る人になっちゃうのか・・・
スミス>マエストロ
まぁ・・・・・そんな感じだぬw

76・・・・だいぶ先だけど夢が広がりますなw
まぁ、また暇な時にでもC4情報とか書いてみることにしますw
[PR]
by heruvaisu | 2005-09-24 18:13

怪しいペアw

今日はクラハンデーw

前回インした時魔導の中の道端で落ちて、スクないのを確認・・・・・

まぁ、クラチャでクラハンキテーと叫ばれながらのんびり5分帰還w

今日はシーレンで狩ってるようだったのでさっそく向かいました^-^

ちょうど¥休憩に入ったのでみんなで記念撮影?w

e0061415_1431327.jpg

クリティカルエロって・・・・・
何気に自分でエンクオークエロって書こうとしたらクリティカルに上書きされた@w@;

途中でらいちゃんが寝落ちしながらでもぼちぼち狩ってその後pieさんの青レザとドムを交換して着てみる事にw
e0061415_1443156.jpg

白タイツが眩しいな・・・・・・
e0061415_1455638.jpg

後姿はこんな感じw
こっちのほうがかっこよくていい感じです^-^

その後みんなに着いてきてもらってドムヘル図を求めて城砦に行ったのですが・・・・・
SSとり忘れてましたOrz

まぁ、図も出ず・・・悲しかったけど、インしてからクラメンとずっと一緒だったのでとても楽しかったです^^v
[PR]
by heruvaisu | 2005-09-22 23:57

色々まとめ書きw

はい!wだいぶ書いてなかったのでまとめ書き><;;ぼへ~とソロしてからセカンドに逃亡してたら珍しく同盟でアタッカー募集があったので混ぜてもらうことにw
この時、同盟ハントを推奨していたみたいでDIのみんなとあんまりPTしてないですwとRDBのみなさんに言われてしましましたが、なんともタイミングが悪く結構うちのクラメンPT見つかった後に同盟ハント募集があったりするんだよね(T-T)

ってなわけでなっちがいたので一緒にDVCに狩りに行きましたw
e0061415_2131726.jpg

ショウさんとフラットさんが交互にFAしながらカリカリ♪
しかし、今回ほんとにアタッカーいなかったみたいで火力が少し足りませんでした><;
んでなっちが「ss撮る時は殿のそばでうろちょろしてますw」と言ってたのでパシャっと撮ってみたら・・・・・・・
e0061415_21314278.jpg

なっち・・・・・哀れもない姿に・・・・(チガ!w
ドアップでモンス撮れちゃいました^^;
e0061415_2132569.jpg

ごいごい狩りながらはじめエンジュさんのタイトルマネしてたけど。。。。誰もいじってくれなかったのでタイトル変えようとしたら・・・>TLだったのでタゲあんまり移動できないのねw)
半角入れて消そうとしたら「1」って・・・Orz 後で直しました^^;

   DIクラメン:イルナ(ビショップ)
   DIきってのヒーラー様w今はアバチュニ製作に燃えてる模様(勝手に予想w)
e0061415_2132303.jpg

DVCと言えばモンスの沸きが早く結構大変で、モンスの攻撃もえげつないです><;
ってなわけでプラント?の弓が当たった所・・・・・・
すっごい痛そうなんですが・・・・貫通してまふw
e0061415_21325272.jpg


e0061415_21331752.jpg


e0061415_21333839.jpg

・・・・・・・写真の順番間違えた・・・&小さすぎて文字読めんがな!!!w
うんと今のセカンドのオークメイジがシャーマンに転職いたしました~w(パチパチ)
二個目の写真はDグレ装備したとこですwDは微妙なのしかありません!w
個人的にはCのブレスドが一番かっこいいと思いますw
まぁ、かなり先ですがいつか装備させたいですな^^


うんと日が変わってこの日は攻城戦もなかったので同盟で狩り行くことに目標は傲慢の行けるとこまで行こうということでした^^
集まってる最中、星の砂さんのほしのはしずくさんのタイトルが「ある~日~」ってなってたのをクーさんが見て・・・・・「星の砂のタイトル変えて~w」とか言ってたのでDIでやってみました^^
e0061415_2134204.jpg

ってだいぶ脚色されてるがな・・・・・・@w@;;(森のヘルさんだと・・続きは撮るのは忘れたw)
e0061415_21344368.jpg

ってなことで大したアクシデントもなく・・・・あ・・・kzが一回ラグって死んだか;;
これが最上階のバイウム部屋前の門ですwでかいですね@w@
いつかはここをあけて退治したいですな~w

んでもって終わってからみんなで狩りに行った時にクーさんにアバ着させてもらいました^^
DEの重装備はかっこいいので好きです^^Bはシル以外全部好きで、Aはタラム以外はかっこいいと思ってます^^
サブクラス重装着る為にグラってのもありか・・・・・なんておもったけど、やっぱPTないぽいから止めようかな・・・まぁ、だいぶ先の話なんで関係ないかぁ~w
e0061415_2135389.jpg

[PR]
by heruvaisu | 2005-09-13 21:37

A武器コアゲットとナイトメア

今日もまったりインw相変わらずPTもないのでA武器コアクエが貯まってたのでチャレンジ!>w<v
二回目だったのでドキドキ・・・・・・・

e0061415_119643.jpg

てや!
e0061415_1191546.jpg

とりゃ!
e0061415_1192391.jpg

むむ?
e0061415_1193636.jpg

1ライン完成!!でも・・・・3ラインor0ラインのみ景品なんだよね・・・
e0061415_1194437.jpg

でりゃ!!・・・・・・・むむむ??@ひとつ・・・・
e0061415_1195169.jpg

キターーーーーーーー @w@v
e0061415_1204129.jpg


e0061415_1205039.jpg

来たのは両手剣のコアでした^^ 結構かっこいので買う人もいるそうです^^v
その後、星の砂クランの皆さんが傲慢にいくそうだったので連れてってもらいましたwこの日は(r・x)r日和だったらしい・・・・・みんなの頭には(r・x)rホワッチョ!w
e0061415_1205845.jpg


e0061415_1211692.jpg

3時間狩りしてみんなが落ちだったみたいなのでアデンに帰還~
倉庫で物整理してたらリンレイさんがいたのでナイトメア着させてもらいました^^
(プレレザだったので相変わらず乞食服って言われちゃいました;;)
e0061415_1212356.jpg

うーーーーーーーーーーん・・・・・・
e0061415_1213157.jpg

三流ホスト!!!!!!!
[PR]
by heruvaisu | 2005-09-08 01:22

まったりな日♪

インはしてるのですがSSが保存できず、CD-ROMに落とせなかったので書けませんでした;;
まぁ、それでも前インした時には無事に還暦迎えました~^^v
e0061415_16382337.jpg

こんな感じですね^^;
火力だけが楽しみなんで・・・・今自己¥(エンチャ)で1700かな^^
相変わらずPTもなく地味にソロしてて、気づいた事が矢がもうなくなりかけだったのを思い出し、すんちゃんが来たら作ってもらおうと思ってました^^

DIクランメンバー その1
DIの製作担当者: すんちゃん
e0061415_16412926.jpg

かわいいですね~^^ 只今青重製作中で頑張ってます^^

そんでもってレース場まで来てもらい矢を製作してもらいました~^^ノ
e0061415_16435542.jpg

らいちゃんもいたけど、これがメインではないので紹介はまた今度^^;
矢を作ってもらい、らいちゃんと俺がSSを撮るぞ~って言ってたら・・・・・・
e0061415_16453016.jpg

そう・・・逃げた先がこれ・・・・
e0061415_16465420.jpg

隅っこに逃げたからぷりてぃ~な顔が見えんではないか><;;

とまぁ、こんな感じでいつも楽しいんですがね^^

新しく覚えたスキルを使うべく決闘場で遊んでいたら・・・・・w
e0061415_16492511.jpg

やられちゃいましたw

その後少しソロも飽きたのでセカンドでプレイして遊んでましたw
ペア性能もまだ微妙なオークMです;;
e0061415_16504947.jpg

なっちのセカンドと遊んでたんだけど、出していいのやら結構狩りも早かったのでSS撮る暇もなかったやらで撮れませんでした;;

その後、同盟クランの星の砂のクラメンさんが引退ということでアンタラスに会いに行くって言ってたので奥までお付き合いしてきました^^実況生中継聞けなかったのが残念です(T-T)

SSがまだ残っていたので紹介を・・・・・

e0061415_1654712.jpg

クラメン合体!!!!
[PR]
by heruvaisu | 2005-09-02 16:35