人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C4情報~

韓国テストサーバーが始まったみたいなので情報が色々でてきますね~^^
んでちょっと楽しみ&気になったSSなんか載せてみます~w

C4情報~_e0061415_17563768.jpg

エルフのドレス姿ですw
眩しいですね><
ドレス&タキシードは60~のクエストで計4回だったかな?こなして手に入れるようですw

C4情報~_e0061415_1758122.jpg

DEのタキシードみたいですw
まぁ・・・・・どうだろ・・・・
頭には猫耳つきでした^^;
C4情報~_e0061415_17585536.jpg

猫&うさ耳の設定画のようですw
何枚かつけているのがありましたがどこだったか忘れたので撮り忘れました^^;
C4情報~_e0061415_1801676.jpg

ペットになりそうなモンスだそうですw
右端のタイガーがかわいいな~w
確かクエは24~26で一回性になってました^^

既存最高LV引き上げにより75から78になるようで76になった人は三次職クエをすることによって各職の上位職になれるそうですw

まだスキル等は公開されていないぽい?感じでしたw

ここでクラメンの三次職書いてみよ~w

ファントムレンジャー>ゴーストセンチネル
・・・・・・すっごい微妙・・
ダークアベンジャー>ヘルナイト
おい!w名前かぶってるって!w
ビショップ>カーディナル
?wどういう意味とかわかんないやw
スペルハウラー>ストームスクリーマー
風を使うスペハウにはいい感じな名前だw
ネクロマンサー>ソウルテイカー
これもぴったしって感じだねw
ウォークライヤー>ドゥームクライヤー
上位がドムってかわいそう・・・
グラディエーター>デュエリスト
ぴったりだね~^^;
アビスウォーカー>ゴーストハンター
幽霊狩る人になっちゃうのか・・・
スミス>マエストロ
まぁ・・・・・そんな感じだぬw

76・・・・だいぶ先だけど夢が広がりますなw
まぁ、また暇な時にでもC4情報とか書いてみることにしますw
by heruvaisu | 2005-09-24 18:13
<< C4情報~(グラフィック編) 怪しいペアw >>