人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C4情報~(グラフィック編)

うーんとグラ編ってか、またまた気になった装備グラなんかを載せてみまーすw

C4情報~(グラフィック編)_e0061415_17112794.jpg

ヒューマン女のSローブですw
本当にあんなのになるのか・・・・・・と思ってたら本当になりそうです・・・^^;
装備というかハOOグに近いものが・・・・こんなのでいいのか;;
C4情報~(グラフィック編)_e0061415_17131522.jpg

こちらはエルフSローブですw
これも・・・・・いいのかOTL

C4情報~(グラフィック編)_e0061415_1714214.jpg

続きましてDE男Sローブですw
赤いエナメルちっくで派手です・・・・・こんなの着たくないという意見でまくりのような^^;
俺ももちろんほしくないですw
C4情報~(グラフィック編)_e0061415_17153276.jpg

続いてドワーフ女のS重装備ですw
今までドワの重装備はあんまりガンダムっぽくはなかったのですが・・・・
Sはちょっぴりガンダム風な気がするのは俺だけでしょうか?w
C4情報~(グラフィック編)_e0061415_1717542.jpg

C4記念品だそうですw
わかりやすく片手鈍器でしょうねw
剣(クロノキタラ)、拳(クロノタンバリン)、槍(クロノカンパナ?)・・・・・弓はいつか出るかな?w
C4情報~(グラフィック編)_e0061415_17203165.jpg

やはり気になるのが弓職なのでSの弓・・・・
こちらはSグレ、ショートボウのシャイニングボウだと思います。
ちとガストラフェテスに似てるような・・・?w
C4情報~(グラフィック編)_e0061415_17215685.jpg

こちらはSグレ、ロングボウのドラゴニックボウですw
こっちはクラチャでもほすぃーって俺が言ってたので名前だけは知ってたかもw
禍々しくて好きです^^
しかも・・・・チプ、フォカ、クイックからOPを選べる優れものw
フォカは初登場でかなりお値段が高くなりそう・・・・
C4情報~(グラフィック編)_e0061415_17233337.jpg

最後にこちらが英雄武器ですw
ローディング画面の横にC4から飾られるみたいですが、弓は初めて見たものでw
英雄武器は基本的に金色が多かったですw
個人的にファントム人口多いと思ってるので手にする事なんて無理かなぁ~

今回はこんな感じでwじっくりみたいのがあればコメントしてもらえばUPするよ~^^
by heruvaisu | 2005-10-01 17:29
<< リリムに会いに行こうツアー C4情報~ >>