人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運のない盟主の運命やいかに!!w

すでに更新は遅れていますが・・・・・・
ちょっと前に、クリスを売り(27M+?)ソウル製作してみようと考えました><
弓はDELBがあるし・・・ダガーは一応DEフォカ付き・・・
んで、サブのヴァミアにホムアキュも買えそうだったので、
思い切って製作してみました><;

同盟のりんしゃんに製作依頼をし、ニュイさんの目の前でさぁ、製作・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・結果は・・・・ドキドキ
運のない盟主の運命やいかに!!w_e0061415_1372180.jpg


無事できましたー@x@
運のない盟主の運命やいかに!!w_e0061415_139839.jpg

見守ってくれた方、コア等売ってくれた方に感謝です^^

早速、狩りにもいきましたが・・・・
さすがにMPがきつめですね><;
PTではリチャラーさんにご迷惑おかけしてます;x;
ソロでは・・・・1¥持たないくらいにきつかったり^^;
まぁ、ボチボチやっていきますw
本来の仕事、アタッカーとしては一段階LVUPですしw

23日はアンタラス討伐がありました・x・
実は参加は定員制でメール送らないと参加できないと
勝手に思ってたので、参加するのが遅れましたが
なんとか参加できましたw

DVC内を大人数で移動・・・・途中いろんな事がありましたが、
無事全PT結界の心臓までいけましたw(SS撮りわすれ・・

アンタラスの棲家に入り30分、ついに戦闘開始ですw
やっぱ思ったのは「でかい」の一言ですね^^;
画面に収まってないです><;

弓PTだったので距離をあけてるつもりでプチプチ攻撃w
そんな中、タゲられた人はマクロで知らされる事になってたので・・・
運のない盟主の運命やいかに!!w_e0061415_1471838.jpg

この後が・・・・・
運のない盟主の運命やいかに!!w_e0061415_1481872.jpg

ギリギリで生き残ってました><;

戦闘中・・・・・
アンタラスのおもしろ画像・・・・
運のない盟主の運命やいかに!!w_e0061415_1533349.jpg

どこ行ってるのーーーー!!wめりこんでますよ?

討伐までに結果全部で5回ほど死にましたね^^;
討伐時間はおよそ2時間程だったと思います^^;
倒す寸前にフィアーかかって壁の端まで行ってしまい、
ドロップログ見ることも経験も入らず悲しかったです;;

ドロップはA、Sの武器及び防具大半で、結構な数出ました^^
アンタラスのアクセも出ましたw
その後、残った人でオークして終わりましたw
分配は2.3Mほどだったので良かったと思います^^
記念になぜかA-DAI1枚買ってみたり・・・・w

時間はかかったけど、楽しかったですね~^^
by heruvaisu | 2006-04-17 01:59
<< まとめ書き>w<; サボってた事になるのかな・・・・ >>