人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルニョッキのはじまりはじまり~

リネージュⅡはだいぶプレイしてまして、この度SS(スクリーンショット)を残したくて思い切って書いてみることにしました^^

さて何を書いていいのやら実は全然わかりませんw

まぁ、プレイ日記を書きたいのですが・・・・・・・SSもあんまりないことですし^^;

とりあえず自己紹介??

はじめましてwテオン鯖でしぶとく生息していますヘルヴァイスと申します。

LVは只今59、職業?ファントムレンジャー

クラン、DreamInfinetyの盟主をやっております>w<

では今回はCD-ROMに残っていたSSを2枚だけ紹介;;

ヘルニョッキのはじまりはじまり~_e0061415_1848194.jpg



このSSはみんなでできる血盟クエLV4を達成した時のSSです^^

みんな頑張ってくれたのでかなり簡単に終わりました^^;


う~ん・・・クラメンの紹介はおいおい一人ずつやって行くことにしますw

では、次w

ヘルニョッキのはじまりはじまり~_e0061415_18512836.jpg



こちらは同盟にて城取りを成功した後に、城主だけがのれるワイバーンの搭乗口で撮ったSSです^^
別に並んでってかなり言ったわけでもないのですが何時の間にかいい感じに並んでたのでパチリw

両手に花だから撮った訳じゃないよ・・・(エ

こんな感じでたったの2枚しかなかったです;;

これからはもう少しいっぱい撮ってバリバリ載せれる様頑張ります^^v
by heruvaisu | 2005-08-30 18:54
<< まったりな日♪ >>